ナイトアイボーテの口コミが◯◯です

肌が弱いわたしでもかぶれません!

ナイトアイボーテの口コミが◯◯です

 

肌が弱いわたしでもかぶれません!
接着力もその辺で売ってる二重のりよりも強力で化粧水乳液を塗った上からでも少し時間が経てばちゃんと接着してくれます!
憧れの平行二重を目指して毎晩使ってみてます☆
もし二重になったらちゃんとこのクチコミを編集しにきます!

 

私は数年前位から年齢のせいか若い頃より二重の幅が

 

狭くなってきてしまっているのに気づいて

 

矯正の目的で二重用コスメを使っています

 

今回は初めて使うタイプ! 夜に塗っておく二重用コスメなんです
高級そうな黒い箱に入っていておなじみの二重クリップと

 

一緒に本品が入っていました!

 

ちょっと一般的なアイプチとは使い方が違うので

 

使い方の説明書もしっかり入っていました

 

早速使ってみたのですが、毛先は細くて無色透明なの。

 

一般的なアイプチのように糊って感じではなく

 

通常の美容液のようなトロミの少ない感じ。

 

お肌につけても初めはつる感覚などは感じないの。

 

そして気になる部分にだけ塗るので小型だけどもちは良いかも。

 

私の場合目じりの二重部分が下がってきてしまっているので

 

目じり側だけ付ければ大丈夫なんです。

 

 

 

不必要な部分に広くつけなくていいので肌も荒れないし良い感じ。

 

液体の乾燥は早い方かな!若干べたつきがあるうちに

 

クリップで好みのラインを作って固定するの!

 

そしてそのまま寝るだけなので。お休み前基礎化粧など終えて

 

本当に最後にするのがベストだと思います

 

翌朝ゆっくり目を開けると固定していたラインで二重が付いていることに

 

ビックリしました!しかもはがれたりしていなくて綺麗な状態のまま!

 

そのままメイクして出かけられるので

 

忙しい朝に一般的なアイプチに時間をかけなくていいのでとても気に入っています

 

塗る面積も少量だから上からメイクしても目立たないのも

 

モニターさせていただきました。

 

黒い小さな箱の中に本体とアイプチ他でもおなじみの棒が入っています。
使い方はすごく簡単でした。

 

それに付属の説明書にイラスト付きで使用方法が書かれていますので安心。

 

先端は細い筆状になっているので、簡単にまぶたにぬることが可能です。

 

おなじみの棒できゅきゅきゅっとまぶたを押せば・・・簡単に二重完成!!

 

ややツッパリ感はありますがしっかりきれいな二重になって満足です。

 

朝、起きた時も二重継続中でうれしかったです。

 

敏感なまぶたもかぶれることなく良い成分を使っているのだな〜と感心しました(*^_^*)

 

アイプチだと少しの時間でよくかぶれていたので・・・。

 

続けていけば二重が自分のものになるそうなので毎日寝る前の習慣にします!!

 

株式会社エムアンドエムさんのブログリポーターに参加中♪

 

私はここでナイトアイボーテの口コミを見つけました。